フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.11_21:52
今週の金曜日、姉のお仕事休みってことで、
前倒し母の日でご飯食べに行ってきました。


近所にあるちょーっと怪しげな店(偏見)、
母が海鮮物が美味いと豪語していたので
予約取ってGOGOGO




0509


写真は赤鶏のから揚げ。
レモンきゅきゅ?っとの図。

他、つくり盛り合わせに近江牛のカルパッチョに握り。
鮎の一夜干しに鹿肉のルイベに赤鶏塩焼き、
酒盗にあ?、何食べたっけなぁ。
思い出しただけでもほっぺが落ちそうです。


女三人で飲み食いしていい客だったと思われますよ、フジコ家。

一人、約、○○千円。

ごちになります!!!
(大きい位は姉のおごりでした)



鯖のへしこと岡山みやげらしいデザートサービスして貰いました。

いや、見事酒飲みメニューでスイマセン。
だってフジコ家は酒豪なんだもの(と、認識した日でもありました…)





本日日曜日は、おなじみりえたんとデートして参りました



まず、朝、三度寝してゴメンナサイ(爆)


寒さには敵いませんでした…。
本当変温動物だ、私。



バイト用のズボン買いにユニクロ行って、
ズボンなかったけど特売わーいのポロシャツ買ったり、
りえたんはジーンズ買ったりユニなクロは母の日フェアでごった返してましたよ。
帰りはスシローさんへ行って寿司食いねぇ。


えんがわ食ったり、あじ食ったり、
相変わらず酒飲みなもんばっか食ってごめんね。
でもシーサラダとか変なもの食べてくれるりえたん大好き。
めぐみたんも寿司王子フェアにチャレンジしてみましたが、
サーモンにオニオンスライスとサラダ菜と
オーロラソースがかかったそれ、マクドな味が致しました。

つまり、ジャンキー。


マヨネーズかければ何でもマヨネーズ味ですよね★(結論)







そうそう、何か今日の夢でラブで恋な夢を見まして、
ものっそ今飢えております。あおーん。

しかしながら、明日は検査なのであります。


新しいCT機械に初めて通ってきます。どきどき。
感想はまた明日。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/73-c159fc08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

