フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


部屋のドアノブが壊れました。
回りはするんですが、
空回るだけでドアのポッチ(?)が外れないんです。


無理矢理裏から押して、何とか開けましたが。
ポッチをガムテープで固定して、数日…。
そろそろ変えろって話ですね、ハイ。


でもドアノブって何屋さんに頼めばいいんですかー。
ホームセンターに行けば売っているんですかね?
この家も築20年以上…。
そろそろ限界だよなぁ。




昨日は毎度の診療日でCT検査も受けてきました。
なのに朝から発熱してました。
布団と共にベッドから流れ落ち(布団が重くて持ち上げられなかった)
行き倒れているところを発見されました。


無念。



あ、最新CTはステキな子でした。
画像も超鮮明、二週間後には写真として見せて貰えるみたいです。





今日は電車乗って別の病院へ。
明日はバイトの日ですー。


三日間怒涛の日々、私の身体は耐えられるのか?!
とりあえず今日も元気に眠たいです。






pan



お口直しに。
変なパン発見。
甘納豆入りって…!!!!!

美味しかったけど。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/74-6ec38617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ~
ウチの家電も異常個所がでてきてます。
買ったばかりなのに・・電話できけないのがチョー不便。フゥ
ドアノブはホームセンターで部品を買ってきて、ドライバー1本あれば自分でなおせるはずですですよ。取っ手をはずした内部が腐っていたら・・・黄頁の出番かも??

甘納豆の入ったパン私好き~
でも写真はパンdeシューってなってるからシュークリームっぽいパンなのでしょうか??気になる(笑)


わい | 2008.05.13 17:18 | edit
こんにちは~。
私も甘納豆とか黒豆が入ってるパン類好きですよ~。
パウンドケーキやロールケーキなんかにもたまに入ってて、生クリームともばっちり合います
~*^^*
シュークリームは未体験です。
なおこ | 2008.05.14 12:32 | edit
>>わいさん

こんばんわ。
家電製品って一気にガタがきますよね。
家も冷蔵庫やレンジ(未だにちーん!なあのタイプ…)
年代物が多くていつ大出費になるやら((+_+))

黄頁ってなんですか?
パンdeシューは普通のシューよりもぶあつめの生地ですかね~。
食べ応え満点なのでお勧めでございます♪


>>なおこさん

甘納豆と生クリーム、初めての出会いでした!
でも苺大福が大好きなんですから美味しいのも当たり前ですよね♪
これ、新作みたいなのでスーパーで見かけたら是非!
最近変なパン多くてまたパンブームが来そうです(笑)
フジコ | 2008.05.15 22:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

