フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.15_22:42

baito


仕事復帰二回目だいぇい。
黒ズボンにこんなエプロン、白シャツで働いております。


おススメ料理は地鶏のおさしみ。
モモ肉も肝もササミもネックも生で戴けますよ?。
他、季節限定でいろいろあります。

私はモモ肉のタタキが大好物です。
でも肝のおさしみも大好きでーす。


生ビールは一杯500円?。
食べるだけなら予算3000円程度でお腹いっぱいになれますよ。
飲んじゃったら5、6000円いくので気をつけて下さい。




そういえば、3年ほど前の大みそか。
バイトの子と年明け飲みじゃー!と某白木屋系列チェーン店で、
二人飲み明かして一人6000円とか払ってきた記憶。

どんだけ飲んでんねんって話な。





あ、で。
今回は何とか無理しないでクリア出来ました。
はなまる元気。

ご飯も食べられたぞー。





次は20日の火曜日です。
ぼちぼち倒れずに頑張りたいな。


それでは、明日も元気に頑張りましょう?(^O^)/

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/75-e495ffe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です!
次回も倒れない程度に頑張って*^^*
ふぁいと~。
なおこ | 2008.05.16 15:02 | edit
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
ゆかりん | 2008.05.16 15:55 | edit
フジコ殿、お疲れ。お疲れっ!!

なんとなく。
フジコ殿の職場が私にとって
100%ピッタリな気がするのは・・・。
やっぱり気のせいよね・・・。
いいなぁ、。いいなぁ。
あ、私が申し込んだら即日解雇か・・・。
焼き鮎 | 2008.05.16 21:47 | edit
お仕事お疲れさま(^^)
少しずつ身体も慣れてきたようす。。ホントに良かったね♪

ステーキも焼き肉もどちらかというと焼き目しっかり派の私、未だ鶏肉の生は食したことがないのです(^^;)
フジコさん大好物のタタキあたりから挑戦してみようかなぁ~「美味しい」ってホントにホント?(笑)
Hana | 2008.05.17 12:11 | edit
お仕事お疲れ様です!
今度は熱も出なかったようで何よりですね♪
このまま好調だといいですね!!

それにしても美味しそうなお店で働かれてるんですね!!
聞いただけで・・♪♪♪
でも妊婦には毒なお店かしら!?(笑)
ちびまる | 2008.05.17 17:16 | edit
>>なおこさん

こんばんわ。
ぼちぼちですが頑張ってますよ~。
若い子にはまだまだ負けません!(笑)
でも腰の上げ下げで腰痛が…。


>>焼き鮎さん

女将さんの目の前でビール飲める環境なので、
焼き鮎さんにもきっとぴったりなはず!(?)
焼き鮎さんも生の鶏肉食べれますか?
肝がね~もうホンマとろっとしてて美味しいんです!!


>>ゆかりんさん

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。
あとでまたお邪魔させて戴きますね(^u^)
フジコ | 2008.05.18 22:25 | edit
>>Hanaさん

こんばんわ~。
大げさですが社会復帰って本当に大変ですね。
身体も何とか頑張ってくれてるみたいで、
騙し騙し頑張っていけたらと思います(^-^)

生の鶏肉美味しいですよ!
ササミ辺りがたんぱくでお勧めですかね?
たたきは皮目がぱりっと!でこれまた絶品です♪


>>ちびまるさん

こんばんわ~。
実はこの日の晩に熱を出したとかは内緒の話で…(笑)
でも前よりマシなので身体に叩き込みたいと思います!

お酒大好き妊婦さんには毒なお店だと思いますよ(笑)
ついつい飲みたくなるような一品ばかりですから~。
今度料理も写メってきますね(^O^)/
フジコ | 2008.05.18 22:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

