フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


GWも過ぎたから、5月18日はコナンの日。






今日は約一年半ぶりの映画に挑戦してきましたー。
最後に映画を観たのは、手術前の外泊許可が出てた日。
妻夫木くんが観たくて、「涙そうそう」を観に行き、
ちょっとしょっぱい気持ちになって帰ってきた思い出。



久々の映画は緊張と冷房と腰痛(…)で胃が痛くなっちゃったけど、
半分以上は愉しめたので良好良好♪
これでまた、社会復帰へ一歩です?(^O^)/


次は何を目標にしよう。
京都に買い物に行きたいなぁ。
ご飯も食べに行きたいし、焼き肉食べにも行きたいです。




しかし、東野圭吾さんの本が面白い。
加賀探偵シリーズ。
一週間で3冊読破、ガリレオ読もうと思うのに、
加賀探偵ばっかりむはむは読んでます。


明日は午後から雨らしいのでゆっくりしてたいな?。
そんなこんなで今日もお疲れ様でした。
明日からまた一週間頑張りましょう(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/76-6fc7ecf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東野圭吾さんの本。いつも貸し出し中
ぜんぜん図書館には見当たりません。もしかしたら蔵書されてないのかもしれません。きっと自分で買ってくださいってことなのね?

私はどちらかというとノンフィクションとかエッセイのほうが好きで(あと古代史ミステリー)、最近は演出家の三谷幸喜さんのをくまなく読んでいます。昔奥さんのほうが好きだったので話の中に出てこないかなぁと密かに期待してたり
そうすると、演劇を生で観たくなっちゃうんですよ~

演劇鑑賞とオープンカフェでの読書が密かな(いや、永遠の?)夢です
わい | 2008.05.19 10:40 | edit
映画を見るのも社会復帰なんですね、
私もあたり前にしていることを感謝しなくちゃと思いました!

東野圭吾さん、読んだことないです、たぶん。。
今読む本がないので、読んでみたいなぁ!
図書館が近いといいですよね、
うちは近くにないので本を買わなくてはいけないんです。
いっぱい読みたいのになぁ!!
ちびまる | 2008.05.20 07:13 | edit
>>わいさん

東野圭吾さんは今大人気ですから、借りるのも困難だと思いますよ~。
私も知り合いに借りないと全然読めない状況です…。
しかし、集めて読むには大量!本買うなら米を買います!(貧困?)

三谷幸雄さんの本は一度読んでみたいんですよね。
誰かとの対談本だったかなぁ、面白そうなのありますよね。
演劇、いつか生で鑑賞してみたいものです。

オープンカフェでの読書♪
私も夢です、いつか一緒に叶えましょう(^O^)/


>>ちびまるさん

こんにちわ~。
お具合いかがですか?
買い物するのも映画観るのも、一個一個のことが大切なんですよねぇ。
骨身に染み過ぎて最近本気で腰が痛いです…(歳)

これから読書する時間も出来るんじゃないですか?
また読破されましたら、たくさんお話しましょうね~。
フジコ | 2008.05.20 12:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

