フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.21_15:52
月曜日に発熱しましたので、
昨日の3回目出勤は無事に終えることができました。


でも何で忙しいのー。
おじさんたち、どうしてそんなにお金持ちなの。
手羽先二本で700円(値上がりしてた!)だよ。


あぁ食べたい(`´)


あ、でも昨日ジンジャエールこぼしてしまいました。
ゴメンナサイ。

「やっちまったなー…」という冷静さで俯いてたら、
お客さん(常連さん)に冷静やねぇと突っ込まれました。
だっていつかやるとは思ってたのだもの。

靴下濡れちゃったやい。



昨日のおススメで「ゴジラ海老」ってのがありまして、
ボタン海老みたいなんですが顔がゴジラみたいにいかついの。
お客さんに説明したらみんな好奇心でゴジララッシュ。


海老の頭の残骸がもっさりゴミ捨て場に置いてあって気持ち悪かったです。

私が帰る頃にはゴジラ完売してました。
大将、大当たりだね★





suminohu


仕事の後の一杯です。
めぐみこれ大好物。

240円の幸せでした。


今日の幸せは晩ご飯が久々のグラタンのことです。
嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪♪



明日も元気にはなまるで頑張ります。
りえたんも頑張ろうね。週末美味しいもの食べに行こうね(私信)

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/77-1dba233b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様~。
海老の頭の残骸、勿体無いなぁ。
私が譲り受けたかったです・・。味噌汁・・・。

スミノフ、美味しいよねー。
上司と一緒に飲んでる時に私が旨い旨いと
言ったのを見た彼は、確かに飲み口いいなーとか言って
暫く後に撃沈してました。(酒に弱いタイプ)
なんか申し訳ないことをしたなぁと反省しました。

週末のお楽しみ、堪能してくださいまし。
私はこれから畑仕事に出かけます。
焼き鮎 | 2008.05.24 07:51 | edit
>>焼き鮎さん

お疲れ様です。
畑仕事はかどりましたか?
今の季節は豆に茄子にきゅうりでしょうか…v-238

海老の頭、味噌残りまくりで確かに勿体なかったです!
でも某店みたいに捕まるわけにはいきませんから(笑…?)
そこはゴミ廃棄にいったみたいです。

スミノフは美味しいくせにアルコール度数侮れませんよね。
瓶ごとごくごくいくのが好きです。
本当リッチな味ですわ~。
フジコ | 2008.05.25 23:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

