フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


こんばんわ。
お久しぶりです、へばってはいましたが、一応まだ生きてます。



この一週間は外出しては倒れ、働きに行ったら倒れ、
復活したら倒れ、また働きに行ったら倒れ、そして一日はお休みデー。
発熱しすぎて疲れてました。



その間に東野圭吾を読破読破読破し続けて、


風に風と共に去って行きました…。

ドラマで曜日感覚はあっても日付感覚がない五月末。


もう六月に突入するじゃああーりませんか。




今日新聞見たら今年の夏は暑いと出てたので、
絶対本当に今から倒れるなーと遠い目してます。

滋賀は京都と同じ盆地なので暑いんですよ。
雪も降るくらい寒いのに、夏は暑いって最悪の土地。
でも住みやすいんだなぁ。



20080525232408




今日はおなじみりえたんと飲みに行ってきました。
生グレープフルーツサワー。
りえたんにグレープフルーツ搾ってもらったぜ、へへ(変態親父)




そういえば、ドアノブ直りました。
内側からカギかけられるようになったんですが、
今までそんな習慣なかったからいらないよなー、と。

今の新築の家だと部屋鍵なんてついてるものなんですかね?

マンションならまだ解るけど、
夜中寝ぼけてトイレ行く時、絶対焦る自信があるよ、自分。


トイレのドアでも頭打つのに。



では、明日は病院デーです。
明日からも元気にもりもり頑張りましょうー。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/78-0df23ef2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよーございます。
なんだか大変な1週間でしたね。
でも復活されたようなので一安心♪

うちのトイレのドアの鍵がたまにひとりで閉まっていて、不便なことがあります。
気づくのがトイレに用があるときなのでかなり切羽詰ってて大変v-12

”夜中に寝ぼけて焦ることがある”方に私も1票です(笑)

わい | 2008.05.26 08:54 | edit
うちは長女の部屋に鍵つけてないんですよね。
元からそうだったので、何となく。
次女の部屋には元からあったのですが・・・
長女はもうあと10ヶ月足らずで県外の大学に行く予定でいますので
「鍵つけてよ」って言った時も「うん、わかった」
と言ってそのまま放置しております((^^;)
まあ、次女も私と喧嘩して部屋にこもった時に鍵かけるくらいで
普段はドアまで開放して寝てるようですが・・・・・・((^^;)
sasha | 2008.05.26 09:38 | edit
おはようございます~。
えりたんさんとホント仲良しで楽しそうですね。
気の合う仲間と一緒だと、お酒も食べ物もおいしくなるし。
食べすぎ飲み過ぎに注意ですね(笑
画像の山盛りのサラダ美味しそうすぎる。
居酒屋最高~*^^*
なおこ | 2008.05.28 09:40 | edit
>>わいさん

こんにちわ。
一日一つ予定があるだけで、怒涛のように過ぎていきますね!
この一週間は早かったですよ~。
毎日必至に呼吸してました(笑)

”鍵が勝手にかかる”ってありますよね。
あとドアががたついてるとか…家だけ?
結局、部屋の鍵は一度もかけたことないです(笑)


>>sashaさん

こんにちわ~。
思春期になると部屋に鍵つけたがる、って聞きましたが、
別にいらないよな~と思うんですよ。
そういうのが”家族の孤立化”を助長しているような。
小学生から携帯電話もどうかと思うんですけどねぇ~。
…と、何だか親父臭い意見ですが。

家では喧嘩した時、篭るのはもっぱらトイレです(笑)

>>なおこさん

こんにちわ。
このサラダにはたっぷりゴマドレッシングかけて戴きまーす。
キャベツが大半ですが、美味しいんですよ(^u^)

りえたんとは何の縁だかかれこれ10数年…。
学校で同じクラスになったこともないんですけどね。
高校もその先も別ですし。
ずーっと阿呆みたいな会話していければいいなと思ってます♪

なおこさんとも一度飲みに行ってみたいですわ~。
フジコ | 2008.05.29 17:09 | edit
こんにちは~。
フジコさん、私の上の書き込み、りえたんさんですね^^;
書き間違えしてしまいました!ごめんなさい~。
えりは私の友達でした(爆
りえたんさんも気を悪くしないでくださいませね~
ごめんよ~。
なおこ | 2008.05.30 11:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

