フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.06.16_00:58
ガストやドンキーのCM見かける度、
ハンバーグが食べたくなって。
今のプチマイブームはハンバーグです。
でも今日はパエリア食べました。
だって美味しそうだったんだもん。


そんな週末サイゼリヤ。
サイゼリアじゃないんですね、サイゼリア。


りえたんはミートドリア食べてました。
サイゼリアのNo.1メニューらしいです。
温卵トッピング頼んだはずなのに、乗ってなくて後から注文。


セルフ温卵、ちょこっと貰いましたが美味しかったですよ。



夜からはバイトでしたー。
昨日もバイトでしたが、昨日より更に忙しい。
フジコのタイマーは3時間も持たないので、
最後は死相めいてた気がします。


お金稼ぐって大変だ、と骨身に染みました。




最近は「西の魔女が死んだ」を読みましたー。
おせんさんの原作もお姉に借りてようやく二巻。
今日は熱出て倒れちゃったので、長野さんの本は明日ゲットに走ります


でも今週はドラマ最終回ラッシュなので、がっつりTVに齧りつき。
古畑もまだ見てないししばらくまた消えてそうです?。


一週間始りましたがみなさんも頑張って乗り切りましょうね?。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/84-0e0805a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サイゼリア、懐かしい~v-363
最近行ってないなぁ。

大学の近くに何軒かあって、貧乏大学生の強い見方でした(笑)
ミートドリアなんてありましたっけ、
ミラノ風ドリアが一番安いのは今も変わらないのかしら??
サイゼのハンバーグも美味しいですよねv-410
ちびまる | 2008.06.17 12:46 | edit
サイゼに行ったら必ずオーダーするもの。
・小海老のカクテルサラダ
・イカとアンチョビのピザ
私はアンチョビ苦手なのでアンチョビ部分は夫が
食べるんだけどあまりの塩辛さにいつも悶絶しそうになってます。
この間、とうとうドレッシングを買って帰りました。
でも、店で食べるサラダと何かが違う。雰囲気のせいか?
焼き鮎 | 2008.06.17 15:28 | edit
こんにちは。

「西の魔女が死んだ」 映画のPRがちょっと気になってます(^^)
わが町には来ないみたいだし…
体調もあまりよくないので、人混み避けたいし…
やっぱり静かにお部屋で原作本かな(笑)
オススメ星の数☆は何個でしょう?


Hana | 2008.06.20 15:58 | edit
>>ちびまるさん

こんにちわ~。
チープなのに見た目リッチなサイゼリア♪
私も大好きですよ。
ドリアはミラノ風ドリアだったみたいです。
ハンバーグも美味しいとは、是非試してみないと!!

たまにはファミレスもいいですよー。


>>焼き鮎さん

小海老のカクテル!
海老嫌いな私にはあれは恐怖のサラダです…(笑)
ピザも美味しいとは、次に何食べようか迷っちゃいますわ~。

試食で食べたソーセージが家で食べると違う味だったり…。
雰囲気で美味しいんですかね、あぁいうのって。謎。


>>Hanaさん

それが聞いて下さいよっ。
そろそろ寝ようかな~と残り僅かでしおり挟んで寝て、
次の日ページめくったら2行くらいで終わりだったんです…凹。
なのでオススメ度は☆☆☆くらいです(笑)

さくっと一気読みにはもってこいだと思いますよ。
映画は原作読めば満足かな~という感じです。
フジコ | 2008.06.20 17:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

