フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


羞恥心?羞恥心?。
ミーハーなフジコ、ただいま上地くんにメロメロでございます。
高校球児だと聞いていたから、てっきりそれの世界から
上がってきたと思ったら、彼だけスカウトなんですねー。

私も声かけるな、あんな人いたら。
あぁかっこかわいい。
美味しそうにご飯食べる人大好きです。



昨日ヘキサゴンを見たからか、その後テッパンノートも見ていたからか、
上地君くんの夢を見たんですが髪形がIKKOさんでした。
でもきゃーきゃー言って握手してもらおうと手を伸ばしたところで…

目が覚めました。

片手にはがっちり目覚まし時計を掴んでて。
ちょっと虚しくなったそんな朝8:10。

おはようございます。



病院、バイト、熱出したり、最近はやっぱり特に何もない日々です。
給料日前なのに忙しかったり(世間はボーナスですか!?)
人が飲むビールがやけに美味しそうに見えたり、
相変わらず何故かお客さんに絡まれつつ、
バイトの子の若さと希望やらにキラキラ打ちのめされてます。


身長178センチの眼鏡かけたインテリ系(結構好み)の子がいるんですが、
彼だけ何故か「めぐみちゃん(本名)」って呼んでくるんですよねぇ。
「めぐちゃん」は呼び慣れてますが、「めぐみちゃん」だと、
妙にドッキリしてしまうのは私だけでしょうか。


でも彼は彼女がいるんです。
お好み焼きに人参入れるんですって。
食の好みが合わんよねぇ、とお酒片手にりえたんと話しておりました。

お好み焼きには人参は入れん!
もやしやニラは入るけれど。



さて、今日も午後からバイトです。
給料日後の木曜日、火曜の時点じゃ予約はなかったけれどどうなることやら。
忙しくないこと祈って頑張ってきます。

今日も一日良い日でありますように。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/87-cd8e326e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちわ~
あぁそうか、世間はボーナスで浮かれてるんですね。
ということはフジコさん・・忙しくなるデスヨ!予約が入って無くても突然客はやって来ますとも!がんばって働いて自分ボーナスをつくって散在しちゃいましょう(笑)

メガネな男性が好みなんですか?あ。やっぱりメガネもおしゃれな??
わい | 2008.06.26 15:21 | edit
ミーハーっていいなぁv-363(笑)
私、好きなアーティストはいるんですが、
どうもミーハーって感じになれないんですよねv-356
妙に冷めてるというか・・。
「きゃ~カッコイイv-344」ってハマれるのって、
幸せ気分ですよね~v-410

178㎝、インテリ系・・気になります(笑)
でもなぜお好み焼きに人参をv-362v-364
ちびまる | 2008.06.28 17:47 | edit
>>わいさん

そうですよ~。世間様はボーナスボーナス!
自分ボーナスはうふふ…また日記に書きますね。
7月になって書き入れ時、頑張ってビール配ってきますv-91

眼鏡男子は好物(!)です。
オシャレな銀縁とか弱いですね~。


>>ちびまるさん

ふとした瞬間に口ずさんでたり、TVに釘付けになったり…
母さんもただいま羞恥心に夢中なようで、上地くんかわいいって言ってました(笑)
ラジオでも曲流れるとうきうきしてきますよね~。

ちびまるさんはサザンオンリーですか??
お好み焼きに人参、彼の生体は謎に包まれてます。
フジコ | 2008.06.30 22:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

