フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


月?水まで熱熱熱続き。
水曜はとうとう久々の40度超え?をしまして、
この暑い中布団三枚に電気毛布に部屋の窓閉め切って、
ひーひー唸ってました。


↓証拠写真

netu3



…とまぁ、こんな熱でも写メ撮ってるくらいの余裕はあるわけでして、
熱が上がるまでが地獄なんですが(下がる時も汗で地獄だけど…)
今日も超猛暑だったみたいですが、元気でーす。
際水浴場の砂の温度が40度だったらしいですね?
あら、私の熱と一緒じゃなーい、と思っていたり。


月曜日に貰った座薬はほぼなくなってしまいましたしょぼん。
次の診療は21日なんだけど、祝日なのでずれて22日に行きます。
T先生は外科の先生ですが、内科もしてらっしゃるので(医者不足!)
そっちの方で時々お世話になるのです。





今日は隣町のユニクロまで行ってきました。
新規オープンしたばっかりで、まー人は多いは、まー広いは、
まーまーまーで参って帰ってきました。
高騰化の続く中でか、スタバはがらがらでした。
スタバのコーヒー高いものなぁ。
でも去年も飲んだあずきフラペチーノ、あの激まずさをもう一度味わいたいです。


明日は大学時代の友達と、バイト先の居酒屋で誕生日会をするんです。
一人は一年以上ぶりくらいに会うので愉しみすぎます。
無事熱が出ないよう祈るばかりです。



お願いお月さま、フジコの願いを叶えて下さい。


気持ち悪いのでそろそろ撤収します。



ben0712



おまけで今日のお弁当です?。

煮物(じゃがいも、えんど豆、人参、平天、ごぼ天)、プチトマト、
ブロッコリーの花おかか和え、鶏胸肉漬け揚げ(のり・大葉巻き)
バランに隠れて見えない卵焼き、あと謎の魚。…これ、なんだろう。
見た目はうなぎっぽかったですが、硬かったです。

晩ご飯はオムライスで大満足なところで、オヤスミナサイ。
明日も元気に迎えられますように。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/91-97116d63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熱、下がったかな?
この時期に発熱とは辛さが倍増ですね。
無事にお友達と楽しい時間過ごせますように。
焼き鮎 | 2008.07.13 08:03 | edit
お熱大変だったね。。40℃かぁ。
想像を絶するんだろうな。
お月さまはお願をかなえてくれたかな?

お弁当♪
平天ってなんだろう?丸天とは違うんだろうか?気になります!
硬いウナギっぽいのってハモかも?どーだろー。
なおこ | 2008.07.14 14:37 | edit
お熱が続いてるだけでもシンドイのに、40℃なんて~。
ちゃんと下がったかなぁ。。。お誕生会でぶり返さなきゃいいけど。

アズキクリームフラペチーノ^^
甘すぎるけど、結構好きかも。。。
sketch | 2008.07.15 00:01 | edit
>>焼き鮎さん

熱、無事下がりました~。
この時期は布団もシーツもぐしょぐしょになるくらい汗かくので、
それが一番つらいです。

ご心配ありがとうございました!
友達とも喋りすぎて、今日も私は元気でした(^-^)


>>なおこさん

お月さまは無事願いを叶えてくれましたよ~。
久々の再会は愉しすぎて、あっという間の時間でした。

平天と丸天…多分一緒??
平べったいすり身の天ぷらなんですが、
言われてみればどう違うのか(@_@)

>>sketchさん

実は誕生会、バイトのBBQ、バイトと続き水曜はダウンしました。
さすがに遊び過ぎたかな~…と反省中です(^_^;)
お陰様で愉しい時間過ごせました!心配ありがとうございます。

あずきフラペチーンノは甘いというか~…
薄~~~い氷あずきみたいな味ですよ。
一度飲んでみて下さい(笑)
フジコ | 2008.07.17 22:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

