フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


gyu2
今日は母さんと姉とで焼き肉屋に行ってきました。
まずはタンから?。
ネギじゃなくて、にんにくの芽なところがいかす。
焼き係は姉。
母は酔っ払い係で私はとにかくゆっくり食う係。


gyu
これはホルモン盛り合わせ他もろもろ。
ミノもセンマイも美味しいね?。
「まるっぽ」とかいうのも食べたのですが、
超こってり脂でギブでした。



にくづきにうまいとかいて「脂」

姉の今日の格言です。




しかし毎日暑いですね?。
バイトとTVと昼寝の追いかけっこばかりで、
読書時間も全然とれず。


…と思ったけれど、最近漫画読んでたんでした。
うーん、こうどっぷり浸かれるような深い本が読みたいものです。


では明日もバイトなんでぇ?
今日のところは休みたいと思うっス(DAIGO調)



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/92-00455164
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
焼肉、美味しそう~♪♪
お母様というスポンサーがいるといいですよね(笑)
お母様が酔っぱらうのも楽しそうです!
最近焼肉食べてなかったなぁ!
夏にがっつり、体力つきそうです◎

バイト、お忙しそうですね!
お昼寝しながら、無理されないで下さいね☆
ちびまる | 2008.07.18 07:59 | edit
お熱があったのですね~~しかも40℃とか・・・
想像もつきません!(><)
お肉でしっかりスタミナつけて元気になってくださいね。
近江牛・・・美味しそうです!!
見てるだけで元気になる・・・って、嘘です。
見てると食べたくなるのが人間というもの(^^;)
うちも今夜は焼肉にしようかな。
sasha | 2008.07.19 11:01 | edit
こんにちわ~
焼肉で体力全快ですね?
ニクヅキに旨いと書いて脂。
そりゃあ脂の滴っているものは旨いですよ~

ホルモン、タン塩、ユッケにビビンバ。
あぁ私も食べに行きたいわ(羨)
あ。ただセンマイだけは苦手です

梅雨も明けたそうですし、これからガンガン暑くなりますね。熱中症と行き倒れだけは充分気をつけてくださいね~
わい | 2008.07.19 16:46 | edit
>>ちびまるさん

母というスポンサーよりも、
姉というスポンサーの方が強かった夕飯です(笑)
そういえばちびまるさん宅でお家焼肉拝見してないですね~。
引っ越しされてから良いお肉屋さんがないのでしょうか?
自家製野菜でがっつり戴いちゃって下さい!

バイト、今週は楽なんでぼちぼち頑張ります~。
昼寝も……頑張ります(笑)


>>sashaさん

約10日周期の熱、慣れてはきましたがさすがに40度はキツイです~。
普通なら救急車並ですものね、きっと。

お肉でがっつりスタミナつけたせいか、
週末の暑さも何とか乗り切れました!
近江牛美味しいですよ~♪♪
カレーに続き、いかがですか、焼き肉も(笑)


>>わいさん

脂のしたたりにはビールが合いますねぇ。
外で焼き肉なんて二年ぶりだったので、
本~~当に美味しかったですっ!
あ!ビビンバ食べるの忘れてました。
次はがっつりいきたいと思います。

わいさんも体調崩されないように気をつけて下さいね~。
今年の暑さ、半端ないですよね…すでに。
フジコ | 2008.07.20 23:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

