フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


ice

CMで見かけて気になってたアイス。
あまりの暑さに今日のデザートに戴きました♪
パリパリ食感がうまー。
グリコさん、ナイス新商品です。



今日はようやっとのまるまる休みの一日!
母さんは朝から町内会の掃除で奮闘しておりました。
労働賃はビール500MLとお茶。
ご苦労さま、と夜ご飯に二人で晩酌。



昼、スーパーに買い物行ったら、
元バイト仲間に会いまして、またまた結婚報告聞いてしまいました。
しかも来週の土曜に結婚ですって!

私より一個年下の彼、よもや先を越されるとは思ってなかったので、
なかなか複雑な心境であります。

システムエンジニアという夢を叶えた彼は、
眩しそうで幸せそうでしたよー。
私もそんな幸せな笑顔で迎えてくれる、ダーリンが欲しいです。

男は包容力と車と金!

と、バイト先っで豪語してたら年上の方からは賛同を得、
年下の方からは現実的だねぇ、と笑われました。




そういえば、昨日は地元の花火大会でした。
バイト中にもどーんどーんと店内に響く音。
早上がりの私、帰りに上がった花火を見ることができました。

毎年華やかになっていく気がするなぁ。
来年もこうやって見ること出来たらなぁ?と。
自転車漕ぎ漕ぎ帰りましたとさ。



明日も暑い一日になるのか。
りえたんとようやく!!念願の!
焼き鳥屋へ行ってくるので元気で過ごせますように。

みなさんも良い祝日をお過ごしくださいませね。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/93-d33f698b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テンプレート換えられたんですね!
夏らしくて可愛いです♪

「男は包容力と車と金!」ですか!?
うちの主人は包容力はありますが、
車はなし、金はそこそこかなぁ(笑)

下のコメント、おうち焼き肉の話ですが、
引っ越してからというもの、
良いお肉屋さんがないんですよ~(涙)
というか、スーパーで売ってるパックのお肉しかないので
前みたいに好きなお肉をちょっとずつ数種類ってことが出来ないんです。。
もう少し近所を開拓してみようかなー。
ちびまる | 2008.07.21 20:28 | edit
今日、ヨーグルトアートで早速ジジを描いたので
フジコさんのリンクを頂きました!
宜しくお願いします♪
ちびまる | 2008.07.22 10:32 | edit
>>ちびまるさん

テンプレート、月1変更目指しているんですが、なかなか~。
私夏になると黄色がブームになるようで(笑)
爽やかな感じにしてみました♪かわいいでしょう?

いえいえいえいえ、もうちびまるさんのところは満点!!
包容力に愛に優しさ!!
どうやったらこんないい旦那が…!
といつも、画面前で羨んでます(笑)

近所開拓してみて下さいよ~。
思いもがけないところに発見あったりしますよ。
私も新しい飲み屋開拓に足を伸ばしたいです(^O^)/

リンク了解でーす。
フジコ | 2008.07.23 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

