フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.07.24_22:38
0724

今日のお弁当。
ねじりこんにゃく、ウィンナー、ピーマンゴマ和え
ミニトマトとキャベツのマヨサラダ、鶏肉漬け焼き(カレー味)


鶏肉焼いた後、カレー粉まぶしてあったららしい一品。
うだるような暑さの中、ぴりっとしたのが美味しかったです。

日中暑いのでおかずだけは冷蔵庫に保存されてます。
家弁当なのに何か変な感じ。
食中毒予防に入ってた梅干しさんだけど、
今日晩ご飯にうなぎ食べるので、ゴメンナサイだけど残しました。



で、タイトル通り今日はうなぎを買いに隣町まで行ってきました。
美味しいうなぎ屋さんがあるんですよね?。
ここのうなぎを食べるのはかなりの久し振り。
今日はお店お休みで、うなぎ販売のみに徹してました。

うなぎの肝も買いたかったけど、
預かってきたお金じゃ足りなかったのね…。
昨日、ハリーポッター買いに行ったフジコのお財布はすかすかでした。
あと50円あれば買えたのに。
あなどるなかれ、50円。


明日はバイトで?す。
土曜日は地元の祭りがあるので、
ふらふら見に行けたらいいなぁ。
もちろん、相棒はビールで。
焼きそばは絶対食べるべきですかね?







この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/95-6e7b83ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも美味しそうなお弁当ですね♪
鶏とカレー味って合いますよね!
カレー味はご飯が進んでいいですね!

地元のお祭り、楽しそうですね!
お祭り、久しく行ってないなぁー。
子どもの頃はワクワクしながら行きましたが、
大人にはビールという楽しみがあったか(笑)!
ちびまる | 2008.07.27 21:10 | edit
>>ちびまるさん

何の捻りもない地味弁ですが(^^ゞ
でもシンプルな味で大好きです。
ちびまるさんのところのように、
たまにはキャラ弁ー!とか騒いでみたいんですがね(笑)
自分が誰かに作ってあげる時の愉しみにしたいと思います。

地元の祭り大盛況でした!
りんご飴にかき氷…♪
フランクフルトに、子供の頃はわくわくでしたよね。
大人はビールでうはうはなんです(笑)
フジコ | 2008.07.27 22:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

